2010-01-17

自分に素直であれ

(↓おうちの隣にこんな綺麗な教会。昼間15分ごとに鐘がなる。)

おとといのパフォーマンス授業をしてからというもの、

自分だってこんなに

外へ、何かを訴え・表現することが出来たと

気づかされた私です。

今まで
いっぱい表現したいことがあったのに、
表に上手く出せてなかったのか、
昨日はイライラむわむわカリカリほわほわして、

同居人やその友達たちみんなに
Ca va, Makiko? Tu es malade?(大丈夫?マキコ。病気?)と
聞かれまくる始末。

中はガトーショコラ!
今日はロータリアンの方のお誕生日会に招かれ行ってきました。

9月末2週間ほど御世話になってた方。
ものすごくやさし〜い、日本好きな方です。
ダシが見つからんと言っていたので送ってあげよう。

メキシコ人の交換留学生との会話も面白い。
彼らがあまりにテンション高くて面白いから
メキシコ人に内気な子はいるのか聞いたら
「ほとんどいない」とのこと・・・ほんとかいっ

本当、文化って違う。
そりゃ日本人は不思議な人種だわ

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電