2010-01-19

テアートル

劇場へ行く。

シェークスピア La Nuit des rois。を見ました。

すごく昔風の、固い演出かと思えばなんのその。
笑いたっぷりの 面白いひととき。
時に漫才みたいな…

でもちゃんと真面目なシーンがあって、

全部で3時間10分。。。
疲れ果ててた私と友達は 半分過ぎたくらいで抜けてきました。

友達が知り合いの方にタダ券をもらって
私を誘ってくれたのでした。


劇場へお芝居を見に行って、
なにがいちばん面白かったって、

周りで見てるおばちゃんやおじちゃんが
あまりに好き勝手笑うこと。

ぉおっほっほっほっほ
あらやだわー
あれまっ
まーー!

みたいな感じで、本当面白かった…笑


はい、人間くさいところに住んでいます。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電