2010-02-08

一輪のトリと雛

日曜は日曜らしい日を過ごす。

このトリ、近づいても何にも反応なし。
逃げもしない。
むしろカメラを向けると動きが止まった・・・
なんちゅー役者派なの。
可憐に咲く一輪の花みたいに品のあるトリさんでした。
素敵・・・


浴衣を洗濯、丁寧にアイロン。


両親から、うちのお雛さんの写真が届く。
昔おじいちゃん・おばあちゃんからいただいた宝物です!

兄弟4人分のお雛さんがいて、私の分身はこの子↑。

姉のはほっそりしてて美しい。
着物の柄もおしゃれ。

一方私のは一番太っていて、
なぜか座布団にズドンと座っている。。。

小さい頃は素敵な姉のお雛さんが羨ましかったけど、
今は自分のが一番好きです。
何より私らしいし、他にこんなの見たこと無い!


金沢で、私の代わりに多くの人を迎え入れておくれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金沢美大の先輩Y田さんのHPをリンクに追加しました。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電