2010-02-21

Fantastic Mr. Fox

ほぼ全開かな。

さて、

Fantastic Mr. Fox を見ました。

昔、千と千尋を見たあと、
何も手につかなくなったあの感じを思い出しました。

小さいときは、
映画一本みるってことがビッグイベントだったから
見終わった後って
ポワワーっとなって
完全に頭の中が、
見た映画いっぱいになった、そういう記憶があります。


大人のためのアニメーション。
ユーモアあり、笑いあり、華麗さあり、
コミカルで卒のない、面白い映画でした。

キツネたちの動きなど、本当に私好みでした。

日本では公開されているのかしら。

オススメです。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電