2010-11-29

ずっっっっっーーーと気になってたんだけど

あのヒマワリ、へこたれないのよねぇ
まさか偽物じゃないよね。でもこの季節にあんなピンピン出来るものなのかしら。しかも結構前からああやって飛び出してるのよねぇ
でもとても造花には見えないし…

まったく、気になる!


寒い日が続きます。


天気が良いと、
なぜだかこの木を通る時、写真を撮らざるを得ない。

寒いー!けど天気いい〜!

ぃよしっ

あまりに寒いので、明日ちょっくらモロッコ行ってこよう

(・o・)そうしよう

2 commentaires:

u1_takemura a dit…

モロッコ!!行ってきて☆楽しいですよ!!

Makiko Furuichi a dit…

すごく楽しかったよ〜!!!

マラケシュの市街地もすっごく面白かったけど、私は今回砂漠での日々が印象的…!また写真いっぱい載せるぜよ^^

モロッコ最終日、トモ子嬢とたけちゃんのブログも見ていっぱい笑いました◎ありがとう!

 
コルテオ 太陽光発電