2012-04-14

花、お見舞い

お花シリーズ


名前が分からない!けど綺麗!

フリフリだから、お洋服みたいだ。
 
風が冷たい日でしたが、青空が見えて綺麗ね^^



今日は友達のお見舞いに、中心地から少し外れた病院に行ってきました。
当たり前だけど、のどかだ。
自然がいっぱい。
病院なんて、なかなか行かないのですごく緊張した。
独特の臭いや患者さんの雰囲気に
体が正直に反応する。とても気が張る。
こういう所で働いている人も居るんだなぁと、姉を思いながらしばし 考える。


お友達にちゃんと会えて良かった。
病院があまりにも大きいので、数十分も探して歩き回った甲斐がありました^^





奥に見えますのが、大聖堂横の移動遊園地。
キラキラ!




芽が成長し過ぎたニンニク。
なんか、久しぶりに「にんにく」って日本語で言ってみたけど、なんか面白いね(*o*)

ニンニク。肉肉。ニコニコ。忍忍。。。

ちなみにフランス語でニンニクはail(アイユ)。
「痛ッ!」って時も「Aïe!!!(ア〜イユ)(`0´)」って言います。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電