2012-04-20

琴ちゃんの夢

 夢の話をした昨日の今日なのですが、

(ギャラリーでお仕事中に折り紙に夢中になる。↓キリン)
(↓こちらはエリマキトカゲ)



今朝 琴乃ちゃんの夢を見ました。
琴乃ちゃんは兄夫婦の最愛の子ども。→前の記事

白いタオルケットにくるまれている、暖かそうな琴ちゃんを
金沢の自宅前で私が抱いていました。
兄など、古市家のみんなが「じゃあちょっと行ってくるね〜」と言いながらバイバイするのを琴ちゃんと一緒に見送った。

夢から覚めた時、赤ちゃんを抱く感覚というのが結構生々しく残っていて不思議な感じがしたものです。琴ちゃんの夢というのも3月の頭以来。

そいで、起きてパソコンを開くと、今日が琴ちゃんの四十九日だと知る。



途端にビックリする(*o*)

さっき兄夫婦と偶然スカイプが出来た。
早速夢の話をしたら、2人合わせて

「いいなぁ〜〜〜〜!!!!」って言った(笑)^^

私はなんだかその反応が「いいなぁ^^」って思ったよ(笑)

 琴ちゃんが今朝私の夢にやって来てくれたのは
たまたまかもしれないけど、嬉しかったなぁ〜

赤ちゃんってすごいフワフワ、暖かかったんですよ。


兄夫婦も新境地で頑張ってるみたい!
すごい元気そうで、嬉しかった^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電