2012-04-18

子供たちと特大折り紙

ジャイアント・折り紙を子供たちとしました :)
↑"Pas de photo!" (写真はダメ!)といって
私がカメラを向けると逃げる子供たち。可愛い^^


1時間と決まっているので、特大鶴を作って終わりかなーと思っていたけど、結局時間が少し残った。
今回来てくれた子供たちの中に、1人、前回も参加してくれた子がいて
「特大カメラ作るーーー!!!」
と言い出した(*o*)

(え?カメラ?何で、そんなに良かった?)

作り方もいまいち覚えてなくてどうしようか迷ったけど、

「どうしても!」と言うので
作った!(作り方覚えてた!)

はい、
カメラの前で鶴とチーズ :)
 アトリエ折り紙は無事終了〜

でっかい折り紙に子供たち大興奮で、途中ちょっと勢いにやられそうになるもなんとかなった・・・(*o*) ほ。。



そして急遽今週はナント市内にあるギャラリーZoo galerieで店番をしています。

まさか自分が現代アートギャラリーを1人で管理する 日が来ようとは夢にも思ってませんでしたが・・・頑張ります!これもお仕事だ。

ナントに雨が降る〜

2 commentaires:

ちぐま a dit…

こんにちは。
zoo galerie での展、行きたいな~と思っていたのですが、先週は古市さんがいらしたんですね!先週中に行けばよかったな。折り紙がほんとうに上手ですね。恐竜とか・・・すごい!

Makiko a dit…

こんにちは^^お返事が遅れてすいません!

恐竜は偶然折り方をインターネットで発見、折ってみました。このサイトです、是非トライしてみてください^^
http://www.asahi-net.or.jp/~uz4s-mrym/page/origami0.html

難しいですが、説明がとても丁寧なので、なんとかいけました^^

 
コルテオ 太陽光発電