2018-11-01

エヴォール

昔の同居人 evor がアトリエに遊びにきた。

彼が着ているセーターは、東京のどっかにあるお年寄りご用達の服屋で見つけたんだって。笑 でも彼が着るととてもシャレオツ。

彼のアトリエと私のアトリエはとても近く、徒歩2分。
同居を辞めてからも仲は良かったけど、ここ数年会う機会がより増えたなぁ。前はお兄ちゃんと(世話のかかる)妹って感じの関係だったのに、なんかすごく対等な感じ。。
彼が私を評価してくれているのがすごく伝わる。

最近良い知らせがあったので伝えると、自分のことのように喜んでくれて私も嬉し^^



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電