2018-11-25

イギリス⑪

バーで一杯飲みつつ、軽いご飯食べる。
 

ロンドンで外でご飯を食べとなると、やっぱり日本のようにはいかない。まず基本高いし、テキトーに入って美味しい店に当たることって難しい気がする。
日本は低価で、すべてのレストランのそもそものレベルが高いから、「まずい店」に会う確率はあんまりない。

「イギリスはご飯がまずい」
ってみんながいうけど、私はチャーリーの手料理は本当に美味しいと思うし、ジョンやキティが連れて行ってくれる店で美味しいものを食べている。

「美味しい店はあるけど、ちゃんと知ってなきゃいけない」
っていうのが正しいのかも。
バス移動。
小さな車、かわいい!



キティの家に行くよ。

(ジョジョのフェイスマスクを付けた)笑
キティとトム。
こんなに喜んでもらえるとは思ってなかった笑


翌日は朝5時前に起きて、空港へ。
7時半発の飛行機に乗ってナントに帰る。
朝は辛くないけど、やっぱみんなとの別れが辛いよ。。
帰りの飛行機少し泣き、ナントの自宅に戻ってからなぜか号泣。スクリーン越しのジョンも困ってた笑 ごめん。

まぁまた行きますので。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電