2018-11-21

イギリス⑦

海沿いを散歩したあとはSouthwoldの街中へ。

映画館。

街並み。
フランスとまた違っていい。


給水塔
Southwold water tower

SUN SET CORNERってことは・・・
通りを出たら、まさに!

すごく美しくて。

しかもそのとき周りに人がいなくて人間は私とジョンだけ。
この異世界に取り残されたような感覚でした。
(チャーリーは一人で車を取りに戻っていた)

イギリスの辺鄙な場所で、英国人と英語で会話をしながら
一緒に散歩している自分がやたら滑稽に思えた。


冷えた体を家に持って帰ると、チャーリーが暖かいミルクティーを淹れてくれて、もんのっすごく美味しかった。
そしてこんな立派な夕食ガーーーーー!!!
こんなささやかな天国、大好き。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電