2018-11-05

ファミリー

好きなものたち。
ファミリー!


左の水彩画は、ジョンのお父さんのチャーリーがわたしのために描いてくれたもの。

左後ろの植物は、フランスに来て初めて自分で買った植物。マルシェで1ユーロくらいの小さな苗木だったのに、今は茎の根元は木のようにたくましい。

虎の置物はアリアンヌからもらったもの。

ベカシーヌはボリスのおじいちゃんおばあちゃんからもらったもの。
その横の牛使いのおじさんは仕事でナントに来ていたアンディとナタリーヤ、デイヴからもらったもの。



真ん中のサボテンはアホリアンがくれた。





その右のフィギュアはボルドーに住むニコラの作品。

フランスのイケメンたち。笑
ナポレオンとゴッホ

おじいちゃんの自画像。
横にはおばあちゃんの写真。

 オピロから頂いたフチコ。





自分で買ったものは小さな苗木とナポレオンとゴッホの消しゴムだけ。
大好きなオブジェたち^^


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電