2018-11-15

イギリス④

ジョン家に長年いらっしゃるブッダ。笑


ジョンパパのチャーリーはものすごくチャーミングな人だ。
多分私が今まで会った人の中で
一番チャーミングな人かもしれない。

さりげなく置かれている小さなオブジェも、可愛いこと可愛いこと!


これはチャーリーが夕食の準備をしているところの写真。
「食べ物の匂いが髪につくのが嫌」
という理由で、料理中は帽子を被るんですよ! (*o*)笑
この日彼が作ってくれたのはサーモンパイ。
料理の内容によって帽子はかぶらない時もあるそうだけど、もう本当可愛い人。
チャーリーの手料理は本当に美味しくて、ケーキだって作る。



たまには彼に休んでもらおうと、私がキッチンにたつ。

ロンドンで仕入れた日本酒。


めちゃくちゃ簡単で10分しかかからない手抜きメニューでごめんなさい笑 癖がなさすぎず簡単で美味しい日本食って限られてくる。
二人の喜びようがすごくて、なんか逆にごめんー日本にはもっと美味しいものいっぱいあるのにーって思う。笑
左奥に見えるのはゆかりオニギリでございます。
兄ほどではないですが、私はオニギリが大好きです。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電