2018-11-24

イギリス⑩

すごい斬新な駐車!!!!😮
近寄ってみるとそこにはマグカップ!!!
車に乗るときにマグカップって、本当意味わからん。
だってこぼれるよね?ジョンも時々それやってたけど、やっぱ私はできん。
って思っていると…

まじかよーーー
隣の車にもまさかのマグカップ。笑

駐車してある車をチラチラ見てたけど他にはマグカップ見つからず。でも立て続けに2台見つけたの面白かった笑 一人で爆笑しちゃった…











そのあとはキティーとトムとキティのご両親と一緒に
チャーリーブラウンの展示を見たよ。


Ken Kagami さんの作品があった…!

みんなで配置を考え中


外はすっかり夜。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電