2018-11-21

イギリス⑧

いい色のパンたち。

もう4時過ぎには暗くなってしまって、夜が長いよ
フランスとは1時間の時差があるので、当たり前なんだけどね


この日はとても寒くて天気が悪かったので、ジョンの作品をいっぱい見せてもらった。
全部見きれなかったのでまた今度。
やっぱ生のデッサンの迫力は違うのです。

月から覗くジョン。






ここではお茶かコーヒーを飲みまくる。
前も確かここに書いたと思うけど
どこのカフェでもアメリカンコーヒーを頼めば、あとは自分でどれだけでも牛乳を入れていい システムなのでそれが最高だと思う。

フランスはどちらかというとエクスプレッソが主流で、そこに砂糖のみを入れて飲む。濃いコーヒーに砂糖をドバドバ入れて飲むことを一度も理解出来たことがありません。
牛乳を入れたければカフェオレを頼まなければいけないし、ミルクの量も少ないです。



今回もチョコレートをお土産に持って行ったのですが、
食べたあとの包み紙の処理がみんな違ったのでご紹介。

チャーリー

ジョン
私が一番ガサツや!笑



ジョンと一緒にロンドンへ行きます。
続く


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電