2018-11-15

イギリス③


ジョンの家に着く。
 
ジョンパパのプリティーな庭。

ジョンは今や私にとって
とても大切な人になっていて、
今回も会えるのをとても楽しみにしていました。

私の英語レベルはきっと以前より少しずつ上がっているはずだろうけど、仏語に比べたら相当ひどいし、ボキャブラリーもすんごい貧相。
なのに彼とこんなに仲がよく、一緒にいて安心できるのは
自分でも本当に不思議で仕方がない。




近所を散歩する。



バスの本数がすんごい少なくて笑える

無人市場。
おばけみたいな野菜があるー
なんじゃこりゃー

ジョンのお姉さんの家の猫たち。
この猫ちゃんたち、姉妹ですごく仲が悪い。笑
だからなるべく二匹が近づかないようにしなきゃいけないんだって。
人間の年齢に換算すると90歳近いらしい。
よぼよぼのおばあちゃん猫。愛くるしい猫。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電