2018-11-03

ハロウィーン

今更ですがハロウィーン。


10月31日の夜は特に予定もなく、自宅でツインピークス3でも見てゆっくり過ごそうかと思っていたのですが突然友人からメールが。
今夜うちでハロウィーンをしよう!と。

「《簡単な》仮装をしてきて」
とメールに書いてあったので、何かできるんだろうかと出発20分前に考えて、結局忍者???(殿様?)になった。


ここではなかなか載せない自撮りです…。 自分の顔じゃないみたい、盛ってます。



オピロさんに以前もらったお殿バンドが超役立ったよー!
そして友人の家に着くと変な人が(笑)
 
「まじで、誰なん?」を連呼する私。
後ろで爆笑の友人たち。

カラスの仮面で顔が全く見えなくて、
けっこうめちゃくちゃ怖かったよ笑


美しすぎる!
 




キャプ様ーーー
キャプ様にチューをする私。

近所にすむ友人のお誘いだったので、酔っ払っても安心。笑
突然のお誘いでしたが本当に楽しかったぁぁああ。
たくさん笑ったしたくさん食べた、ありがとうーーー




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電