2018-11-15

イギリス②

ナントから飛行機に乗り込んで、1時間もしないうちにロンドンに着く。

毎回思うけど、近すぎ!


今回はGatwick空港から 直行したのはここ。
JAPAN CENTRE!!!!
しかもすごい偶然にも石川県フェアやっとる(*o*)
感激のあまり写真を撮るのを忘れたのですが、もうなんでもかんでも日本のものがあって、すごいんですー
値段は倍以上だけど。


必要な食材を手に入れたら、小腹が空いたので何か食べよう。

角煮とエビフライこそ、作るのが大変だからここで食べたい。
この写真を見て一体どこのだれが「美味しそう」と思うのだろうか笑

そしてロンドン市内で角煮を頬張りながら歩く女、わたし。


これらの景色も、片手には角煮。笑

そのあとサフォーク行きの電車に乗るためLiverpool street stationへ。

コーヒーブレイクの時間があったので。
 コンセントを挿せるけど、すごい様相。笑
大きすぎる。

ジョンの待つサフォークへ続く。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電