2020-09-19

本当の夏の終わり

以前ここで夏は終わったと書いたのですが、その後戻ってきた。そして昨日まで暑い日は続いたのだった。 
せっかくだから、思いっきり楽しんだ。
 
ハンバーガーを野外でのんびり食べたり、
 
 エルドル川沿いを散歩。
急に植物をいただいたり。
けっこう大きい。アトリエに置くことにする。オアシス。
実験音楽のコンサートへ。
場所はトーチカ。4組?のミュージシャンが、4つの部屋で一斉に音を出す。観客は会場をウロウロ。
100万年ぶりに生の音楽を聴いたような。。あまりに音が大きくて、途中でちょっと気分が悪くなって外に出た。
少し気分転換。そういえば世の中には耳栓というものがあるのだ。受け付けでそれをいただいて再度挑戦。なんだー最初からこうすればよかった。

そのあとはみんなでボブン食べたり。
ここはベラボーに美味しかった。。

今日は雨がザーザー降っていて、気温も激下がり。夏は今度こそ終わってしまった。そしてこんにちは秋。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電