2020-09-07

犬と肉

 友達の家に遊びに行ったら、友人の犬を週末預かっているということで、犬がいた!
 小躍り炸裂、いぬさまー!!!
 どこを触っても何にも抵抗しない。可愛すぎる!
 
 
コードと犬。
これは家が散らかっているわけではなく、ノイズ音楽をする人ならではの必須アイテム。このコードの山を、わたしはとても美しいと思う。
 
一緒に散歩もさせてもらっちゃったー
嬉しや 嬉しや 😻
言うことをほぼ完璧に理解して従ってくれる。賢い犬さまだ。この後飼い主にも会ったけど、彼女いわく「わたしは本当にしつけというしつけは何もしてない、ラッキーだった」と言っていた。犬を飼うってこんな簡単なことだったのだろうか?
 

最近親しくなった友達の家でみんなでご飯。彼の友人が数人来るから、と言われていたのだけど、会ってみると実は半分もうすでに知っていた人だった。笑
ナント狭すぎ!
でも久々に会えて嬉しい人ばかりで、飛び切り嬉しいサプライズでした。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電