2020-09-29

展示終わっちゃった

展示が終わってしまいましたー  
来てくれたみなさん本当にありがとうございました!
テンションあがって、跳んでみた。
 
そしてトンカチを振り回してみた笑
ザ・頭のおかしい女、って感じですが。
壁に描かれた絵はすべて、現場のスタッフが全部白く塗ってくれるので、私はただ絵や彫刻を外すだけでした。楽チン。ありがとう。
寂しいとは言っても、また描けばいいだけなので実はそんなに心が引き裂かれるほどではないのだ。冷めたもんだぜ。でもそうでもなければやってらんない。
 
また次の冒険をするだけだ。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電