2024-03-28

ナント自然史博物館で打ち合わせ

フォントヴローから帰って来たら、E1のパートナーが牡蠣を用意して待ってくれていた! ありがとうパスカル!
 ミネット💗
E1の家では特によく眠れる。
高品質のベッドのおかげもあるのだが、おそらく1家族の中にいることがわたしを安心させるのだと思う。9〜10時間、一度も起きることなくぐっすり寝た。。。


翌日はナント自然史博物館へ。
急なことなんだけど、4月半ばからここで大きなプロジェクトを実行することになったので、その打ち合わせです。冬に連絡がきて、とあるプロジェクトに応募しないかと。そして企画書を作ってプレゼンして、見事選ばれたどー!
この博物館とても人気。
仕事が切れないのはすごくありがたいことだけど、まじで体調管理しなければ。
打ち合わせもばっちり終わって、そのあと電車乗って Les Sables d'Olonne戻って来たよー

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電