2024-03-22

Les Sables d'Olonneで設営

更新毎度のこと遅れてますー
 
月曜からLes Sables d'Olonneに来ています。ここの現代美術館で個展をするため、その設営で一定期間滞在します。
海がすぐ隣にある。

 

立派な観光地。お年寄りがニースの次に多い町なんだって。 
 
個展の舞台は屋根裏部屋。
めちゃくちゃ広い、素敵なところですー
美術館の外観。

昼間は設営、朝・晩はオペラのプログラム用の絵を描いているのでかなり多忙です!でもちゃっかりプールには行っている笑

忙しいけどめちゃくちゃ充実した日々を過ごしています。スタッフも最高に暖かくて面白い人たち。詳細は近々書きます。もう毎日笑ってばっかり、困ったもんだ(やれやれ)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電