2020-08-24

わたしの猫との夏休み

猫生活は、だんだん慣れてきて更に良い。
この寝顔見て行ってください。もう可愛くって可愛くって、離れたくないー

毎日、特にこれといったことはしていない。
アラームをかけることなく好きなことをして、好きなだけ寝て好きなだけ作業して好きなものを好きなだけ食べる。いわゆる最高の夏休みだ。

パリ市内を散歩したり、

パリにはブックオフがあり、日本語の本も前よりかは少ないけど、ある。物色していると村上春樹の本を見つけたので、ひたすら読んでいる。感覚としては、懐かしい親戚のおじさんにあったみたいだった。


あとは制作したりショボショボと絵を描いたり。
(なんていうTシャツチョイスだ笑)
シャチョーの家にはレコードもけっこうあるので交代で好きなのを選んでかけながら。

一緒に絵を描いていたらお互い集中しまくってしまい、夕食の時間をすぎていた。なので急遽冷蔵庫にあったものでオムライスをつくった。予想以上に喜んでくれてこっちが逆に驚いた。
日本に住んでいたこともあるアーティストなので共通の話題がめちゃくちゃある。そしてお互い手を動かすことが好きなのでずーーーーとだべりながら作業をしていた。そしたらな、な、なんと、お昼過ぎの15時くらいから始めたこの作業は、夕食休憩はとったけど深夜0時まで続いた。。驚きの1日であった。描いた絵はちゃんとスキャンしてから載せようと思う。そしてこのコラボはまだ続く気がする。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電