2020-08-07

屋上でピクニック

お誘いを受けて遊びに行ってきた。パリの中心地に住んでるのに、こんな素敵な屋上があるなんてずるいぞ!!ということで屋上ピクニック。

絵を描くゲームをすることになった。詳細は省きますが、この日集まった6人全員がアーティストだったりデザイナーだったり、本を作っている人だったのでレベル高かった気がする。このゲーム面白すぎて、お腹痛くなるくらい笑ったー!

一通り終わったらハンモックで休むサミー。

そのデッサンゲームが終わったあとみんなでダベっていたら、ショボショボ(というのはアーティスト名で本名はMehdiメディと言う)が「牧子半分描いて」というので、一緒に絵を描いた。彼は仏人のアーティストだ。

SHOBOSHOBO
http://grogore.free.fr/__/shoboshob/

上の部分が彼で下が私。
何の気なしに始めたけど、面白かったのでまたやりたいぞ!
これは左中央が私で他が彼。
これは真ん中の口(ベロ)が彼で他が私。前から彼の作品はよく知っていたので、線を真似てみたのだった。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電