2018-07-27

結婚式

翌日はルーシーとダヴィッドの結婚式でした!
私も少しだけおめかししてイザ出陣。ちなみにボリスケは証人だった。

フランスの結婚式は教会であげる人もいるけど、彼らはキリスト教信者でもないので無し。市役所で誓いの言葉を交わしサインをし、そのあとお城で宴でしたー

こんな高級車でやってきたよ!まじかよ!
 中へ。
 マクロン大統領が見てるよ

お城まで、みんな車移動

すんごい綺麗なザ・シャトーだったよ!こんな素敵な紫陽花も。
 ボトルでジャグリングするお兄さんがいたり。
 はじめはお庭で皆さん好きに飲んだり食べたり写真を撮ったり。その時間が4時間くらい?

で、やっと21時頃に中に入って席に着く。メイン! うずら、食べられない…

いろいろ催し物があったのだけど、カメラの充電が足りなくて全然写真撮れなかった。前日猫の写真撮りすぎちゃったよぉおおお

フランスらしく、チーズの山!
さすがルーシーとダヴィッドだなーって思ったのは、メイン料理以外全てバイキング形式だったこと。好きなものを好きなだけ。本当助かる。


最後はなぜかシャボン玉大会になって。
爆音で踊る人たちの横で私はひたすらシャボン玉を飛ばしていました。終わったのは朝2時半。新婚の二人が終始幸せそうで、本当に心が温まりました。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電