2018-07-08

バチェラー続。海と食

もう1週間前のことになりますが。。。


参加者の一人に糖尿病の人がいて、私が持ってきた大福の糖分を測る図。問題はなく、美味しそうに食べてくれた^^ 嬉しい。



アパートに戻って汗まみれの体を洗い、みんな少しおめかしをして海沿いのレストランへ。




お腹が満たされたあとは花嫁を囲んでみんなでビーチを散歩です。
この瞬間がすんごい綺麗でサイコーでしたーーー

翌朝、少し朝寝坊をして、再度海へ。

泳がなかったけど足をつける程度ですごく気持ちよい。


その後はドイツから来ていたクリスティーヌを送りに、みんなでリールへ。
 

同日、花婿も男子に囲まれてバチェラーをやっていたので、リール駅でボリスケと待ち合わせ。二人とも汗だくでクタクタ。夜ナントに着いたのは夜中の1時でした。
でも楽しかった^^


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電