2018-07-09

ダブリン④


ヤンソロと次はGuinness Storehouseへ!


入場料が25ユーロとめちゃくちゃ高い!
無駄なアトラクション的なものが多すぎて、どこでも写真撮りたくなる。

最上階にたどり着いて、やっと一息。
かんぱーい
ギネスは、いつぞやか一口飲んだときとても苦くておいしくない!って思ったのを最後に、全然飲んでませんでした。が!この日すごく久しぶりに飲んだらめちゃくちゃ美味しかったんですよーーー!!!!本当に!!!!雰囲気かな?なんでだろう。

ま、半分はヤンソロにあげたけどね。
で、ヤンソロは見た目にはわからなくても、けっこう酔っ払ってたけどね笑

これみたとき、やっぱりギネス苦手な人たくさんいるんだなーって思った笑。全部残りです。


ラブリーな姪っ子ちゃんから嬉しいお手紙を授かったよー
ヤンソロの娘たちは本当に女子力が高い。ありがとう!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電