2018-07-28

ブリュッセル③

お犬様〜!!!
サリー(という友人の犬)
この犬の主はベルギーの国会で働いているキャリアウーマンなのだが、正直時々彼女の話についていけないことが多々。彼女の彼氏はジャーナリストなのですが、彼女同様、使う単語やいいまわしが他のひとたちと何か、違う!それか話している内容自体、すんごい具体的な政治の話であったり仕事の話が多いので、そもそも私の知っている分野から離れているせいかもしれないが。
話の流れや大体言いたいことがわかっても、話の奥底までわからないことがあって毎回彼らに会うと「わたしの仏語のレベル低・・・」って幻滅しそうになります。でも聞き返せば丁寧に話し直してくれるんだけどね。



みんなでタイ料理。


この日暑かったのに、その日頂いたワピースが可愛いくて、どうしても着たくて着て外に出たら、ちょーー暑かった
首が、、、暑いよ…

今回ブリュッセルの要素これっぽっちも無い投稿だね(笑)

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電