2018-07-17

ベルリン❸

ウテさんと会ったあとは、とあるギャラリーのオープニングへ。
そこで金沢美大当時の先輩上田さんに会いました!
上田さんもクドさんと一緒でタカヒロさんといいます。
ベルリンには長いこと住んでいるらしいですが、今はアメリカ移住を考えているんだって。

会うのは卒業以来なので、10年ぶり…?
でもなんか、そんな感じしませんでした(よね)?
久しぶりに会えてテンションがあがってウザい牧子の出来上がりです。でも、そんな感じでもいいやって最近は諦めているので、とても楽しかったー!(私が)
腹ごしらえをしたあと、ゲイバーをタカヒロx2とハシゴする。みなさん私を楽しいところへ連れて行ってくれます!ありがとー!!
この自由さと開放感っていったらない。
ベルリンで有名なとあるゲイバーに入り、戸惑っていると声をかけられる。聞くとルーマニアからやってきた同い年の男の子で、彼は2ヶ月ほどこの春日本に行っていたそうだ。たくさんしゃべって笑って、最後の最後に彼がお医者さんだったと聞いて、すんごい驚いた笑
こういうところにフラリと来て異国人の私に声をかける。面白い人がいるもんです。
最後バイバイしたとき、「君の笑顔は本当に素敵。アーティストとしても頑張ってね」って言われて、下の名前しか知らん会って数時間の人にこんなに心を奪われるとは笑!いい思い出になりました^^ そしてゲイのみなさんは、すごくおしゃれでいい香りがする人が多い…💖


朝2時半に帰宅。
翌朝の(何もしないでも勝手に出てきた素晴らしい工藤的)朝食。



Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電