2021-01-13

久々の犬タイム

アトリエのキッチンでお昼ご飯食べてたら、可愛い子ちゃんがやってきた!!
キャプシーヌ!!!
もうめっちゃ久しぶり。。。
感動しすぎて飼い主にボンジュール言うの忘れて、キャプシーヌをずっとスリスリしまくっていた。(ごめんアリアンヌ…)
 
 
今日のお弁当。
もやし炒めとかたくあんとか紫蘇ふりかけとかめっちゃ日本だけど。お米を普段より高いものに変えたら、劇的に美味しくてもう安い米に戻れないよ! (美味しい、とは言ってもきっと日本で皆様が食べているお米より味は劣ると思われますが)
朝一でお弁当を作るだけで、まだ食べてもいないのにそれだけで健康になった気分がするから不思議だ。
 
 

さらにキャプシーヌにも会えて本当最高だった。
ここ数日ちょっとストレスフルな日々を過ごしていたのでかなりデトックスになった。愛くるしい動物をスリスリすることが、なによりコロナに打ち勝つ薬なのでは、とも思ったりする。
そして美味しいご飯を食べてぐっすり眠ること。
 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電