2021-01-16

ミニ宴

Aが帰ってくる週末は宴である。
アジア系食品店でかっぱえびせん(?)が売っていたので買ってみた。けど、あんまり美味しくなかったぞ
一人だとお酒飲まないけど、Aが帰ってくるとちょっと飲みたくなる。音楽もかけて2人で下手くそに踊る、楽しすぎる!
赤いライトも点けたりして。

 
今日から18時スタートのcouvre-feu(夜間外出禁止)が始まるので、その前に急いでエリーズと会った。久々に会ったので、時間の許す限りマシンガンの如く喋りまくった。
これこれ、こういうの、久しぶりやーん 友達と過ごす時間、嬉しいやーん
 
17時半にバイバイした。
街中にはめっちゃ人いた。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電