2021-01-23

朝ごはん会

久しぶりにJとXのお家に遊びに行った、朝の9時に!
夕方には家に帰らなきゃいけないのなら、じゃあどうせなら朝ごはんを一緒に食べようとなった。最近街中にオープンしたMaison Bécam (5 Rue des Carmes, 44000 Nantes)のNoeud sucréというパンにどハマりしており、それを彼らに食べさせたかったので持って行った。
 
見た目何気ないパンに見えるけど、クロワッサンをより甘く・たくさんのバターでジューシーにした感じと言えば伝わるだろうか。そしてサクサク。割と重いがちなみにクイニャマンより少し軽い感じだ。これで1.3€(150円くらい?)は安い!
 
 
朝から喋るすぎる!!!でもしょうがない。彼らに久々に会えた喜びが抑えられん!

あっというまに時間は過ぎ、仕事もあるのでバイバイした。
 
 
 
虹が出てました!
 

いいことありそう。
それにしても朝ごはん会はいいね。

 

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電