2011-12-10

私が知らなかったこと

私はほぼ毎朝夢を見る(覚えている)ので、朝ご飯食べながら相方に夢の内容を説明するのが何となく日課になっています。
内容はいつもハチャメチャで複雑だし、プライベートな事なのでここには書かないけど(バスケットボール系と電車系が多いかな)、ある朝相方に言われた一言。


「マキコって寝てる間、しょっちゅう笑ってるもんね(・_・)」


(は・・・??)


「しかも"クスッ"とかじゃくて、本当に「あははは」って笑うんだよ。」(と言いながら相方笑う)



ええーーーーーーーっ!!!!(*o*)


(イメージ図)
っていうか、早く言ってよ!!!!
何でこのタイミングで・・・
彼に言わせると、かなりの頻度で笑うとか。

なんてお幸せものなんだ私。(-_-)
寝てる時まで大爆笑とは。こりゃ世の中の漫才師も困ったもんだ。



まぁ、これも特技ってことで。

良し!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電