2011-12-14

仮装ぱーてー

愛するC先生と^^最近珍しく風邪気味です。
普段体を悪くすることが無いので、時々体調が悪くなると
体がびっくりします(-_-)



さて、そんなこんなで昨夜火曜日の夜はLieu Uniqueで美術学校主催の仮装パーティがあって、風邪気味ながらも顔を出しました。

このパーティ、教授が企画者。しかも私の担当教授。
上の写真、私と彼女^^ 一目気にせずガンガンに踊る姿が超良かった!



みんな思い思いに仮装してて面白かった〜
でも「Salut!(やぁ!)」って挨拶する度に
「そんで、、、あなた誰?」って質問する。
皆仮装が行きすぎてて誰か分からない(*o*)


今年の新入生は75人くらいもいるらしく(ちなみに大学院生はひと学年30-40人くらい?)、もう誰が誰か、分からん。すごいグラマーな女の子達が居て皆素敵だったよ^^


これはお馴染み大阪のオバチャン・ポーリーヌ。
相変わらず やっぱり私この人好きだわぁ
「ほらっソコッ!突っ立ってないで!踊った踊った!!!」

と彼女にそそのかされるも、大音響が頭に響く(*o*)
無理・・・

今回相方と私は風邪気味なのに、それでもここにやってきたのは皆の仮装が見たかったからだったのだ。実は相方仮装ファン。どこでそんなん見つけてくるん、っていうグッズを皆お披露目していて面白かった〜


でも結局 一番よく化けてたのは、先生達だった(笑)
いいよね^^ 一番先生が一番はじけてるなんて!!!
(写真では分からないけどものすごい沢山の人が居たのよ。)

華やかな写真達のあとに載せるのはとても気が引けるが、最近のお外の写真。
葉っぱがほとんど落ちて、冬っす、冬!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電