2011-12-27

ノエル、その後

25日の朝日!
ジャンヌダルクの町、オルレアンです!!
(ネコも太陽を拝むぜよ)
ちなみに今日同じ場所から写真撮ったけど、霧がかかって全然同じ場所に思えない。しかも超寒い・・・!
お家でこんなおもちゃ発見!
これって世界共通だったんだ!!!!!懐かし(*o*)町はまだクリスマスムードが残ってまっせ!
なんかすごいゴタゴタしている。。。お家にもまだツリーは健在^^


恒例、太巻きを作りました^^
相方父が生のお魚はダメということで、中身は簡単。
今までに、相方と2人でもうどのくらい作ったんだろうか。
コレ全部相方が切った!段々腕をあげてる(*o*) 将来寿司職人になっちゃったりして(笑)

おっスフィンクスや。
このネコさんずっと動かない。
相方妹によれば、もう彼女は12年も生きている。
あ・・・あんた、おばあちゃんだったのねー!
相方、絵を制作中。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電