2011-12-19

ヴァカンス中のクマ

町中のお店のショーウィンドウには色んな施しが^^

ある蜂蜜屋さんのこのクマさんを見てると・・・なんか凄い破廉恥なんやけど!(*o*)
J'ai trouvé un ours pervers dans une boutique de miel...
Si vous voulez le voir, allez près de casa de Nantes!
コレ見て町の人は何も思わないんかな?
私がちょっと考えすぎ?


世の中はクリスマスのヴァカンスに入りました。幽霊みたいな木を発見。世の中はクリスマスだけど、私の日常はそうは変わらず。
休み中アトリエは暖房付いているよーとロラン瀧は言っていたのに、彼は嘘つきだった!すんごい寒い(>_<)

この際暖房器具買いましょうかね。。。
どなたかナント在住で私に売ってくださる方いませんか。。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電