2012-01-06

書道アトリエ、インド料理

春よ!
今日はAtelier Calligraphie 書道アトリエの日。
地域の奥様方がいらしてくださいました^^

(ついついアトリエ中の写真撮るの忘れる)
それが驚いたことに、皆さん1時間の間にめきめき上手くなっていっていく!前回は初めてだったし私の教え方も拙かった。今回は前回の反省もこめて、そして楽しく^^

呼吸の仕方とかも関係するのかしら!?と、言われ返事に困る。
皆さんの集中力も半端なく、室内シーンとした空気、続きます。


一つ驚いたこと。
始めお手本と紙を配ったんだけど、ある女性が紙をお手本の上に置いてチョビチョビと転写していったこと。彼女は細筆を持っていて、まるでそれは塗り絵のようだった。
それは仕上がりの綺麗なことですとも!


そんなこんなで無事終了◎
ありがとう!



相方にインド料理をご馳走になる。
かれ〜!
スープ。
独特のスパイシー!香りが何とも表現しがたい(*o*)とっても美味しかった!・・・のだけど、
あまりに普段食べない味だからか、
私も相方も胃がやたらビックリしちゃって、
帰宅直後 即行横になる。
まさに胃とインド料理が乱闘をし始めたみたいだった!(*o*)

普段学生だし外でご飯食べることはない私たちですが、
やっぱりたまにこういう機会があると嬉しい^^ありがとう。


大学構内。
そういえばまだ雪降ってない!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電