2012-01-12

今よ、今!

最近のアトリエ。
植物もグングン育つ!
暖房もインターネットも電気も、全てトラブルはひとまず解決!
アトリエを貰ってすでに3ヶ月が過ぎるけど、やっとこの
「何も問題がない状態」を獲得・・・!長かった(*o*)

そう考えながらアトリエに向かっていると天気も良くって青空も広がっていて、勝手にウキウキしてきた!^^

美術学校で木枠を作る。
これ中庭。友達に会うとやっぱ嬉しい^^ 距離を置いて盗撮。


ある友達(私より1.7倍くらい長く生きている大人)が3人分のお菓子を持って家に遊びに来てくれたよ!ごっついそのお菓子はナントの銘菓らしい(名前は知らない)。それがめちゃくちゃ美味しかった!フランボワーズが入っていた、という他に何も覚えておりません!

長いこと3人で話していたけど、やっぱり「人生の先輩」の話を聞くのは面白いし、単純に勉強になるなぁって思った。
彼は私のことをすごく評価してくれている。
だから、敢えて"本気"で。外国人留学生としてではなく、1人のアーティストとして話をしてくれる。だからこっちも本気で話を聞く。
そういうのはけっこうハッキリと伝わるもの、(あんま関係ないけど)ホンキっていうのは、だから本気と書くんだなぁと1人納得。。。


あれこれ思いをはせる寒い夜。

色んな可能性の存在を感じながらも、やはり私には未来を占うことも予見することだって出来ないんだし。超能力、無いし(-_-)
今出来ること・やりたいことを思い切ってやることしか私には出来ないのだよ。


効率がどうのこうのっていうか、私には今しか生きられないんだから。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電