2012-01-18

グループ展、先生のアトリエ訪問

参加した展示 "TV , SCULPTURE , KARAOKÉ" のオープニングパーティがありました。

プロジェクターとスピーカーを載せた台が会場を動く、動く!

壁、パフォーマンスをする人、作品、いろんなものに投影する。オープニングパーティって人が来て作品をチラチラ見て、人と話して帰る。という流れが一般的だけど、今回は「次何が起こるんやろ」って皆"待ってる"状態。それが面白かった。

アモンディンヌのパフォーマンス。
すごく人が多くてビックリ。
こういうちょっとした展示でも、地道に参加して世間に作品を発表を続けてゆくのです。

中には爆竹をふんだんに使った学生が居た。
その時記録撮影の手伝いをしていた私は爆竹を使うことを知らなくて、めっちゃ恐怖だった(*o*)
当たり前だけど思った、「怖い!!!」って!



そして
是非アトリエを訪問したい、といってくれる人に会った。
そういう一つ一つの出来事や繋がりが私を元気にする。
よっしゃ、また頑張る。



昨日は美術学校でお世話になった絵画専門の先生お2人をアトリエに呼んだ。
絵を見てもらったり今後の話したり、やっぱ1人でアトリエにずっと籠もっているのは良くない。こうして人とふれ合ってコミュニケーションせねば。あ、あと作品触られたり。。。

ホント、作品触る、みんな・・・(-_-)

(乾いてないっちゅーねん。先生ならそんなことせんといてっちゅーねん!)

ま、大したことなかったし好きな先生だし、それくらいで怒りはしないけど、もうそんなくだらない事やめて!!!(`ε´)


そんなこんなで充実している最近。
寒さは厳しいけど、心はとても生き生きしていて満ち足りている。


もっと外に出るんだ!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電