2012-01-16

わさび、鹿と蜂

ある日突然のメール。
(メールはいつも突然、なのですが)


大学生の時、実は長いこと某テレビ局でバイトをしておりまして。(それはそれはたいそう私を厳しく教育していただきました!あの経験が無かったら今の私は有りません。)

それは当時知り合った、あるプロデューサーの方からのメールでした。

じいちゃんのわさび学生の身分で大人の中に飛び込んで仕事をするというのはなかなか面白く、同時にすごく社会勉強しました。(今があるのはあの4年間のお陰って、本当にそう思う。)
そんな中知り合った現場の方々というのは、また面白い方ばかりでした。(金沢に帰ったら皆さんに会いにいくのが楽しみ・・・^^)


頂いたメールを見て、こうして年月が経ってお互い遠くに居てもブログやメールっていうものを通して繋がっていられる素晴らしさ。もう便利ってことを通り越してそれが普通になっているけど、9600kmも離れてるのに通信時間はほぼ0に等しいのだから。(って、そう言う事自体古いんだけど)

メールを通して、頭の中で当時の情景が浮かぶ。思い出に浸る。
そして、なんか無性に嬉しい!


そのプロデューサーの方が手がけたこのドラマ、残念ながら全国放送ではないらしく、島根や中国地方のみの放送とか。でも視聴率あがったら全国になるかも!ということで、ささやかながらココにお知らせをしたのです。

松江もしくは中国地方にお住まいの方は是非ご覧下さいね!

ありがとうございます。
------------------------------------------------------------

金沢からの支援物資に入っていた駄菓子
というかおもちゃ^^
1文字漢字がその動物に変化するゼ!!
ということで組み立てに夢中になる相方(26)。。

でけた!鹿と蜂!!
やっぱ日本のキャリテ(質)はすごいぜ、というのが
相方と彼の友達のご意見。出来もカッコイイ^^

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電