2019-08-22

イギリスへ

更新が途絶えてました。
1週間ほどジョンに会いに、イギリスへ行ってました。

前回会ったのは4月だから、4ヶ月前。
毎日ずっと連絡を取り合っているのでいつも会っている感覚なので、長かったような短かったような…よくわかりません。

でも久々に目の前にジョンを確認したときは、やっぱ嬉しかったです。

会ってすぐパブへご飯食べにいったけど、注文したハンバーガーにナイフがまさに(言い方悪いですが)「ぶっ刺さって」て、ちょっと驚愕した。その点に気づいた私はまだ日本人だなぁと少し安心しました。笑




今回はStandsted空港を利用しました。
今まで何で思いつかなかったのか分からないけど、ライアンエアーでナントから直行便が格安であり(今回往復で私53ユーロしか払ってない…安っ。)、なんとロンドンを経由しないでジョンの元へ行けるのです!


今は夏休みのバカンスシーズンということもあってか、ナント空港大混雑。


飛行機は30分遅れで出発。
Standsted空港からIpswich駅までのバスを予約していたので、間に合うかドキドキ。しかもジョンがIpswich駅に私を迎えに来ることになっていたので、Standsted空港に着いた途端走りざるを得ず。


元バスケ部の経験がここで生きたか、
なんとバスに間に合った!!!!


離陸してから20分ほどで!
パスポートコントロールをクリアし!
バス停に到着できたのでした!
「予定通りのバスに乗れそうです」ってジョンにメールしたら、逆にめっちゃビックリしてた。


ところがバスは20分遅れで出発したので、別にのんびり歩いても間に合ったのでした笑


Ipswich駅から電車に乗って、チャンドラー家へ。相変わらず、素敵な庭です。


6ヶ月ぶりにやってきた。
ジョンパパのチャーリーに会えてすんごく嬉しーーー


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電