2019-08-08

引越し

しばらく投稿が滞っておりました。
突然ですが、引越しましたー



人生初めての一人暮らしです。

同居も良かったのだけど、
やっぱり一人でいたいなーって思う時間がだんだん増えてきて、そんな時に友人Iが
「わたし、彼氏の家に移り住むことにしたんだ。
牧子、私が住んでたアパート住む?」
と話を持ちかけてきたのです。

まぁ小さなワンルームですが、立地や何やら一人暮らしには完璧なアパートなので、即答でした。


カナダから帰ってきて翌日から実は書類を用意。忙しかった…


私の周りには正社員として働いている友人がほとんどいないのですが、奇跡的に二人いて、しかも保証人になってくれるのを即答してくれた。
まじ二人ともありがとう…

友人に支えられながら、なんとかやってます。
本当にありがとうね。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電