2019-08-11

Palais de Tokyo

パリついて初日にパレドトーキョーに行った。ことを載せるのを忘れてました。





もうね、なんかね、すべてがぶっ飛んでました。。。
Prince·sse·s des villes
めっちゃ面白くて、やっぱこれはナントでは見れないよなぁーって思った。こういう体験をするたびに、やっぱ地方にずっと籠っててはいけない、と思う。住んでてもいいけど、たまに出てこないと。

展示を見ている間、私興奮しっぱなし。

そのあと場所をLes Hallesに移して、ポン・ジュノ監督の映画 PARASITEを見たんです。映画見るときは絶対téleramaの雑誌で評価をチェックする私ですが、珍しく高評価だったので安心して見に行った。
2時間あっという間で私はすごく気に入った映画でしたが、周りと話すと賛否両論。


夏はパリのいろんなところが閉まってて静かな感じですが、それがまたいいなと思う。




Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電