2019-08-28

Normal Love book

引っ越しやら、イギリスやら、来年度のこととかで
ドタバタしていたら
すっかりxiu xiuの本のこと書くの忘れてました!

また作っちゃった
どんだけ好きやねんって話ですよ。


カナダの滞在中、私はまた一冊
本(zineというべきか、アートブックというべきか、はたまたコミックというべきかいつも分からないのだけど)を作りました。Xiu Xiuの新しいアルバムに収められているNormal Loveという曲で、アメリカのコンサートでこの曲を聴きながら
「あ、カナダにいる間にこの曲で本を作ろう」
と決めて、コンサートが終わってジェイミーと再会した時すぐ
「作っていい?」
と聞いたのでした。
ジェイミーは「もちろん、いいよ!」と即答。


その後私はやる気メラメラでカナダに戻り、
さっそく翌日から取り掛かるも、
数日で作画を終わらせてしまい
意外とあっけなかった…
でもどんな絵が出来るのか、その絵たちを編集したりするその瞬間がもうたまらなくて、実際仕事時間はかなり長いのだけど 全然そんな風に感じないという不思議。
今回はちゃんとフランス語訳も付けました。



出来上がった本をジェイミーに送ると
ものすごく感激してくれた。。
そしてなんと今回はインスタグラムでシェアしてくれたんだな!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
@xiuxiuforlife

前回はFacebookのみの投稿で、それだけでも十分すごすぎたのだけど、今回はなんとインスタでシェアしてくれた…!!!目玉が飛び出そうだった。

今はインスタが絶大影響力大なので、やっぱり反応すごかったです。




なんか、夢みたいです。すごい。
っていうかジェイミーが偉大な人すぎて、まじ、やばい!


語彙力がなくて、なんか田舎のヤンキー娘みたいになっててすいません。ですが、やっぱすげーもんはすげー!ジェイミーの寛大さが、半端ないんだって!ぱねー!





この本のことで、彼とは何度もメールを交換したのだけど、よくこんな一ファンにわざわざ返事しれくれるなぁって。こういうところに懐の広さを感じる。こんな人になりたい。




11月初旬に実はパリへ来るんだけど、また招待されてまっせ私。
でも実は予定が微妙で行けるか分からん。

どうなるのかな。。

でも死ぬほど行きたい。
行けますように。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電