2019-08-22

イギリス④

この日はたまたま天気が良かった。

私はカフェオレ、ジョンはビール、
そして愛しのポーク・スクラッチング。



チャンドラー家の毎日曜日の夕ご飯はビーフステーキ。
これがめちゃくちゃ美味しい。


ジョンの父のチャーリーにごはんをよそってもらっている時、
「牧子、ニンジンも食べる?」と聞かれたので「もちろん」と答えたら、大きなおたまで隠されながら、こんなものがお皿にやってきた!!笑
私はあまりの嬉しさに写真を撮りまくって最高に喜んだのだが、そのとき実は同じ食卓にジョンの姪っ子ちゃんもおり、彼女は12歳。
きっとこの魚ニンジンは姪っ子ちゃんに行くべきだったのでは、と私はすごく罪悪感に襲われるも、姪っ子ちゃんは特に気にしておらず。あとで気づいたのだが、彼女は偏食で、ニンジンは食べないそうだ。(ほっ)

32歳がニンジンごときでこんなに喜んでしまって、相変わらず安上がりで単純なアラサーですわ。



なんか美味しいオーガニックドリンクまでやってきた。どうしたんだ、チャーリーさんよ!


チャーリーは全部何もかも全部自分でしてしまうので、ジョンや私が手伝いを申し込もうとも、何もさせてくれない。
なので後片付けは必ずやります。



何もしないで、ご飯が勝手に出て来るなんて本当天国すぎる。
勝手に実家気分味あわせてもらってます。
ありがとうね。


Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電