2019-08-30

歯科オフィス。

今日知ったのだけど!
私の歯科矯正の先生が!
なんと!
独立して!
私が通っていた歯科オフィスから!
いなくなってしまったのだとかーーーーー!!!

😭


あの超変で面白い先生にもう会えないのかと思うと、よっぽど悲しい。
また会えるのを楽しみにしてたのになー・・・




この写真は、本当に全然関係ないけど、友人シモンの猫。垂れ耳が特徴の、キチョーな猫だよ!なでなでしに遊びにいった。可愛くてめちゃくちゃ癒されたけど、他3匹の猫が少しジェラシーなのか、「私も触ってくれ!」アピールがすごくて、そっちもめっちゃ可愛かった笑



話は歯に戻ります。


最後のアポイントメントは7月半ばだった。
「次の予約は、夏にこちらから電話しますんで」と事務のお姉さんに言われていたけど電話がなく。
8月後半に入った頃、仕方なくこちらから催促の電話をしたら
「数日後掛け直します」
と言って、今日やっと電話があった。
そこで私の大好きな先生が
田舎で自分のデンタルオフィスを構えたと聞いたわけです。

本当に悲しい😭

あれだけ変な人に会える機会も、
そうそう無いだろうに。




いつまでも悲しんでられないので、
新しい先生との予約を取ったわけですが
電話越しに事務のお姉さんが

「あれ、あなたの名前は…maki"koko"...???」

というので、私は吹き出して大笑いしてしまった。
だって、、
マキココ・・・!!!笑
まきここーーーーー!!!!!



私のことをマキココと呼ぶのは
前の同居人のEVORだけなので、すごく変な感じがしたし、めっちゃ面白くって長い間私は電話越しに笑っていたのでした。(ちなみに何人かの友人に「ココ」と呼ばれることがあります。なんか、可愛くて私は好きです)

お姉さんはすごく真面目そうだけど少し笑っているようで、
「そうよね〜さすがにマキココじゃないわよねぇ。どうして私KOを足してしまったのかしら。ごめんなさいねぇ」
と可愛く言うので、
あぁなんか最高だなぁーと、今日という日に感謝しました。
(大げさ)




次の予約は9月半ば。
またここに報告します。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電