2020-07-03

生のパンとかセーターとか

今朝歩いてたらこんなん見つけた
車内に!
フランスパンが!!
生で!!!
放置されているよ!!!


衛生面での感覚の違いが、こういうところで見て取れる。
でも私の中にも実は芽生えているこの「パンはどこに置いても割と大丈夫」説。 なんでだろうね?なんでパンだったらどこに置いても大丈夫そうなのだろうね?
これがオニギリなら発狂して止めるだろうに。やっぱ乾いていて硬いからかな。なんでだろう?
コロナで外出禁止が2ヶ月あったあとでも こういうことをする人がいるってことは、やっぱり本質的にフランス人の衛生面での革命は大して起きなかったということだろうか。



そういえば
カラッカラでギラギラの熱い夏はどこへ行ってしまったのか。


ところで先日、アートセンターのスタッフであるCにモデルをお願いして、試作したセーターの写真を撮らせていただいだ。
 めっちゃ似合う。
 くるくるフワフワの髪がなんとも言えないほどオシャレ。
 ありがとうC!!

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電