2020-07-22

設営始まった

展示の設営はじまりましたー
といっても、展示自体は8月8日からなので、まだまだ時間があります。でもわたしは例によってまた壁に絵を描くので、一番乗り。また広い空間に一人。


それにしても暑い。
行儀悪いですが、机に足置いてます。すみません

作業着とふきんの乾かし。
と、ちらみせ。
初日から飛ばしすぎて、めっちゃ疲れた…。

帰り道ふらふら歩いてたら散歩中の犬がわたしと同じ速度で真横に歩いてきて、それだけで癒された。。
わたしのすぐ後ろを歩く飼い主のお兄さんを振り返ると、犬と私を見ながら優しく微笑んでくれた。




その日はとても疲れていたのだけど、
隣人のシャビと久しぶりにあった。その日のご褒美は彼に会う事であった。

野菜たっぷり入ったキッシュを作ってわたしを迎えてくれた。オーブン使った料理とか長らく作ってなかったので体に染みるわ・・・ありがとおおおおお


彼自慢の庭。
そこでデザートのアイスを頬張るわたしたち。

こんななんでも話せる友人が近くに住んでるって、ほんとうわたしラッキーだな。彼に会うと、なんかナント帰ってきたなーってしみじみ思った。嬉しい。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電