2020-07-24

続 設営

先日火事のあったサンピエール大聖堂です。
パイプオルガンが全焼とのこと。


サンドイッチ生活が続く。
サラダ入れすぎ、パンが見えねー



今描いてるもの。の一部。
与えられた持ち場がけっこう広くて、嬉しいやら大変やらワクワクするやら。


昨日一仕事終えて、ビールをおごってもらった。
仕事のあとのいっぱいは本当においしいけど、疲労困憊していてさらに暑い日で、さらにお酒を飲むと、そのあとの疲労感が倍増する。
歩いて帰るのがやっと。

参加アーティストたちとお昼ご飯一緒に食べたりビール飲んだり、一緒に作業したり色々話したり、なんかめっちゃ楽しい。

今年のこのナント賞の展示、面白くなりそう。

Aucun commentaire:

 
コルテオ 太陽光発電